江原道ファンデーション/口コミ

江原道ファンデーションは口コミで人気!

シミやくすみで悩む私は薄づきのファンデーションではもの足らず、しっかり隠れるカバー力のあるのファンデーションを探していました。いろんな口コミサイトを見て、「カバー力がある!」と人気のあった江原道ファンデーションが気になり、お試しセットを購入してみました。


ところで、江原道ファンデのCMには、あの第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」に出演されていた余貴美子さんがでてらっしゃいますよね!55歳とは思えない美しさ!200本以上の映画で女優たちに選ばれ、20年以上も愛され続けてきたファンデーションなんだとか!

私も江原道ファンデーションで女優のような肌になれるでしょうか!?

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら

江原道(こうげんどう)ファンデーションのお試しセットが家に届く!

赤と黒のパッケージなので高級感があっていかにも女優!って感じです(笑)

セット内容は、
●モイスチャーファンデーション013・113(各4g)
●フェイスパウダー(1g)
●フェイスパウダー用パフ1個
●メーキャップカラーベース パールホワイト(3g)
●メーキャップカラーベース グリーン・イエロー(各1回分)

これでたっぷり10日間分はあるようです!

ファンデは2色入ってるし、パールホワイトの化粧下地もあるし、フェイスパウダー、カラーベースは入ってるわと・・・1260円にしてはとても豪華なセットだと思います!


私が特に気に入ったのはふわふわのパフです!最近はミネラルファンデーションが流行っていたので、私も一時使っていましたが、ミネラルファンデって、ブラシでつけるので頬の毛穴が大きくなったような気がしてブラシタイプのミネラルファンデ・・・私は卒業しました。

パウダーはこういうタイプでふわっとのせるのがお肌にやさしくていいと思います。

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら



次ページ→江原道ファンデーショントライアルセットを試してみた!

江原道ファンデーショントライアルセットを試してみた!

某口コミサイトではリキッドファンデーションという位置づけのようになってましたが、リキッドとクリームタイプの中間のような?テクスチャはこんな感じ。
江原道ファンデーション テクスチャ
クリームタイプのファンデーションですね。お顔に、点点点・・・と点在するように薄くのせて、なじませるのがいいみたいです。メイクアップテクニックは江原道サイトのメイクアップ動画を是非参考にしてみるとプロに近づいたメイクができると思います!

最後にシミの部分には叩き込むように塗ってみました。シミの薄いところはファンデーションだけで隠れる感じ。私のようなひどいシミはやっぱりコンシーラーがいりますね^^;後でKoh Gen Doのコンシーラーも試してみますね!

全体的にはテカった感じではなく綺麗なつや感があります。これは江原道独自の「超微粒子パウダー」が、肌に凹凸にぴったりフィットするからなんだそうです。よって写真映りがよくなるんだそうですよ!あー!だから女優さん達がこれを使いたがるんですね!

肝心のカバー力はどうかな?かなりあると思います。でも厚づきな感じがしないし、夕方になっても化粧崩れもありませんでした。ナチュラルだけど、毛穴もしっかりカバーしてくれます!

私はシミが多いのでちょっと厚めに塗りがち。だから塗った直後は少しべたつくものの、なじむと気になりませんし、しっかり保湿されています。塗った直後のべたつきが気になる方はルースパウダーでおさえるといい感じになると思いますよ。(薄く塗ればさほどべたつきません)

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら

江原道 ハイビジョンメイク お試しセットの中身

お試しセットの中身を動画に撮って見ました~♪


いかがでしたか?これで大きさやお試しセットの内容がわかって頂けたのではないでしょうか?パフはお試しセットによくありがちなお試し用のパフって感じではなくて、普段づかいにもつかえるしっかりしたものでしたし、この缶の入れ物が可愛いでしょ♪後で小物入れになりますよ♪

次はコンシーラーも使ってみますね!

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら

江原道の下地やモイスチャーファンデーション、フェイスパウダーのレビュー

今回は、江原道の下地やモイスチャーファンデーション、フェイスパウダーの使用感や使い方などを動画に撮ってみました!


●メーキャップ カラーベース:イエロー
赤み補正(クマや赤みを隠したい目の下にはイエロー)

●メーキャップ カラーベース:グリーン
肌に透明感(くすみが気になるところにはグリーン)

●メーキャップ カラーベース:パールホワイト
やさしく保湿(毛穴が気になるところにはパールホワイト)

●モイスチャーファンデーション<ハイビジョン対応>
保湿効果の高い超微粒子パウダー配合

●フェイスパウダー
ベルベットのような仕上がりになる超微粒子パウダー

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら

江原道コンシーラーはかなり優秀!

口コミサイトでも評価が高かった、江原道のコンシーラーを買ってみたのでレビューします♪頬にたくさんシミのある私が今まで使っていたコンシーラーで一番不満だったのは、どうしても塗った所だけ化粧が厚ぼったくなることでした。でも、江原道のコンシーラーは厚ぼったくならず、とっても自然に隠してくれました!
江原道コンシーラー
私のようにシミではなく、目の下のクマ用にコンシーラーを使ってる方もいるみたいですね。目の下のクマって血行不良で血管に血液が滞留して青く見えるんだそうです。ということで、私はクマがないので、丁度、手にシミとホクロ、目立つ血管のある右手の甲で試してみました!どれくらい目立たなくなるか実験です♪


利き手ではない左手で塗ったのと、カメラの液晶画面を見ながら塗ったのでちょっとムラがありますが、もっと丁寧に塗ればうまく隠せると思います。動画ではホクロを手でたたいてぼかしてますが、ブラシでぼかした方がいいかも^^;(手だと、どうしてもホクロの上までたたいてしまって、隠したい部分が薄くなってしまうから)

こちらの画像はビフォーアフター(クリックすると大きい画像が見れます)
江原道コンシーラー ビフォーアフター
注:右側の画像の右手は、カラーベースとファンデーションを薄く塗ってからコンシーラー塗ってます。

>>>江原道コンシーラー購入はこちら


>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

あれあれ?化粧を落とすと、しっとり~♪何これ~?その秘密は?

メイクを落としてからびっくりしたんですが、肌がしっとりしてるんです。メイクを落とした後って肌が疲れた感じがしますよね?でも逆にいきいきしてる?肌がやわらかいんです!

え???このファンデ、他のファンデとちょっと違う??これは入ってる成分が違うに違いないっ!

と、成分を見てみると・・・

ホホバ種子油が入ってる!

ホホバ種子油って、アロママッサージによく使うオイルで一番肌になじむオイルって言われてますよね!髪の毛や皮膚の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用もあるんだとか。なるほど~これで乾燥しなかったんですね~

それと、江原道のファンデって、100%天然ミネラル顔料を使用していて、香料・合成色素・石油系鉱物油、パラペンなどは含まれていないそうです。

なるほど~だから肌に負担がかかった感じがしなかったんですね~

>>>江原道ファンデーションお試しセット購入はこちら

>>>江原道オフィシャルホームページはこちら

 

Copyright © 2011 江原道ファンデーション/口コミ All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | サイトマップ | powered by WordPress

江原道ファンデーション/口コミ TOP » 江原道ファンデーション/口コミ